バストアップしてセックスアピールもアップ!?ヌーブラの効果的な使い方

ヌーブラはこんなところがイイ!

ヌーブラとは、一般的にストラップやホック、ベルトなどがないブラジャーのことで、粘着性と弾力性のある素材を胸に直接フィットさせるタイプのブラジャーです。バストの膨らみを強調したいときや、背中が開いていたりチューブトップのような洋服やドレスを着るときなどに非常に便利です。普段の洋服でも服の上からブラジャーのラインが見えてしまうのは気になりますね。ヌーブラだとラインがでる部分自体がないので、洋服をキレイに着こなすことができます。

ヌーブラを着けるときの注意点

ヌーブラの素材はシリコンが使われています。胸の豊胸手術のときに使用する素材と同じです。身体の中に入れても安全な素材なので、肌に直接触れても問題ありません。着けるときは、しっかりと装着をする必要があるため、以下の点に注意してください。胸の汚れをとること、油分や水分を拭き取ることです。これらの点に注意しないと途中で外れてしまう可能性があります。ストラップなどがないため、恥ずかしいことになってしまいます。

バストを大きく見せるコツ!

ヌーブラといえばバストアップ。胸をキレイに見せるだけでなく、大きく見せることも可能です。両方の胸にヌーブラをしっかりと着けたら、中央に寄せて谷間ができるようにホックで固定をします。普段、バストが小さくて悩んでいる女性もヌーブラを着けることによって大きく見せることができます。更に大きく見せたいときは、普段使用しているブラジャーのワンサイズ上のブラジャーをヌーブラの上から装着することによって、ヌーブラの容量分だけ大きくすることができます。

ブラジャーは肩紐がありますが、その肩紐をなくし通常背中側にくるストラップもなくしたものがヌーブラです。胸だけをシリコン製のブラで覆うので、肩を出す洋服を着た時など体を綺麗に出せるという利点があります。